このブログを開けて下さってありがとうございます。

 

今年の重要なポイントを五つ上げたいと思います。

 

1, 言霊の力

 

これからは言霊の力が強くなってくるので

言葉に出して言うのはもちろん、

思っただけでもその力は発揮されるそう。

 

なのでポジティブなことを考えたり、

話す必要があります。

その為には、常に楽しいことに

フォーカスするように意識することです。

 

そして、楽しくない自分の考えに気づいたら

すぐに方向転換をする、訓練をして

軌道修正するようにしたいです。

 

 

2, 直観力を磨く

 

リラックスできる環境に身を置く。

深い呼吸を意識すること。

思考が邪魔をしないように、

今に生きるように心がける。

自分を信頼するのも大切だと思います。

 

 

3, スピード命

 

何か、閃いたり

やってみたいことがあったら

あれこれ考えずに

スピード感を重視をする。

 

 

4, 行動を起こす

 


この地球の波動では形にするのに

行動をしないと物質化できないので、
トライ&エラーでやってみる。

行動を起こすと言うと
スゴイ決心をして動くみたいな
イメージがありますが
小さな行動から始めてみると
いいですよね。

 

 

5, 身体を大切に

 

この地球上で経験をするためには

肉体という衣が必要です。

 

その大事なお社をないがしろにしては

この星で自分の目的を

達成することはできません。

 

ですので、精神だけではなく

身体を大切にする必要があります。

 

その為にバランスの取れた食事を摂取して

免疫力を高める。

運動は肉体、精神の両方に効果がありますが

それ以外に直観力を高めるのにもは効果が

あるとのことです。

 

そして、自分の体をほめて、

いたわることを

忘れないようにしたいですね。

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。